その他

In-N-Outて読めますか?

アメリカと言えばハンバーガー。マックやバーキンは定番ですが、西海岸はこれです。
「In-N-Out」
インナンナウト(イン・アンド・アウト)の意味です。

しいて言えば、西海岸のモス的な感じです。これ、食べたら西海岸でマック、バーキンは入れませんって。

IMG_1697

メニューは質にこだわり、ハンバーガー、ポテトとドリンクだけ

ハンバーガーはダブルダブルをという、パテとチーズが2枚ずつ乗ったものと通常のハンバーガー、ポテトとドリンクです。
パテの肉はジューシーで食べ応えがあり、とても美味しいです。
ポテトもこれまた絶品。っていうか、カリッカリッで、シンプルなのに飽きません。

ぜひ、西海岸でこの看板を見かけたら一度は入ってください。
出張での食費を安く、でも美味いものですませるのにも一役買います。

裏メニューがあるらしい

ハンバーガーとポテト、ドリンクしかメニューには無いのですが、どうも、裏メニューがあるらしいですね。現地の情報HP BuzzFeedによると、パテとチーズの枚数がオーダーで増やせるとのこと。また、パテの焼き方まで指定できるという事ですが、結構人気で、後ろに人が並んでしまうと、裏メニューやスペシャルオーダーで頼みづらいのは事実です。
勇気を出してチャレンジしてみては?!

そうではなくても、美味しいので是非行ってみる価値ありです。

ポテトが美味い!!

ポテ

○ックのポテトとかですと、最近は揚げたてが多いと思いますが、それでも冷めたらちょっと・・・という方も多いはず。
IN−N−OUTのポテトはまず食感が違います。なんだか中に詰まった感じのホクホク感&カリッと感が全然違います。

また、BuzzFeed (http://www.buzzfeed.com/erinlarosa/things-you-didnt-know-about-in-n-out#.ppKzmdnXn)によると揚げ方の指定(7通り)ができるそうです。
また、こんなチーズトッピングも・・・

チーポテ

是非是非チャレンジしてください。

スポンサーリンク








-その他
-, , , , , , , ,

Copyright© 海外出張あるある.com , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.